スポンサーサイト


毎日ざくろジュースレポート#4..

2日間、空いてしまった毎日ざくろジュースレポート
特に何の変化もなかったもので。(笑)


zakuro.jpg


毎日、しっかり1杯以上飲んでいます
特に際立った変化はないものの、乾燥肌に効く?!という点においては、ほとんど痒みが無くなりました
これがざくろジュースのお蔭か?と言われると実証はないものの、特に保湿クリームなどを塗っているわけではないので、ざくろのお蔭かもと思っています。

あとは、普段チョコレートなどを食べ過ぎると、ちょっとした湿疹などが顔にできたりするんですが、最近できません。
お母さんにも、肌がきれいになったかも!と言われて、もしかしたら、ざくろジュースのお蔭、または、もしかしたらRose Water化粧水&乳液のお蔭かも。
沙羅さんの化粧水&乳液を使うようになってから、保存料など一切使っていないため、作った化粧水&乳液を1カ月から1カ月半以内に使いきらないといけないため、かなり贅沢にお肌に使ってあげています。


まだ、まだ、何に効くかは確実には分かっていないものの、これからも毎日ざくろジュース飲んでいこうと思います。



そうそう、今日、Birdsを買いました。
ZAKUROのカナリア(ゲルメズ)と同じカラーのオレンジのBirdと、インコと同じカラーの青い鳥を買いました。
部屋にディスプレーしてみました。
何となく、最近Birdsが可愛く見える今日この頃です。


birds.jpg


birds2.jpg


ついでに、もう一つうちの動かないペットをご紹介。
メキシコ旅行したとき必ず欲しいと思った民芸品・アレブリヘという木彫りの人形。
メキシコらしい柄の入ったCatです。シッポは無くなりました。


cat.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんにちわ

返信遅くなってしまって、すみませんでした。
Blogみてみました。素敵なBlogですね。
毎日ZAKURO日記、毎日更新したいのに、全然できていませんが、こんなのでよかったら是非使ってください♪

また、Blogに遊びにいきます!
では★



> 突然の書き込みで失礼いたします。
> 私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。
>
> 私のブログでは、巷で話題の商品等をお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
> 大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。
>
> もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?
>
> よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちわ

突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題の商品等をお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

miha

Author:miha
今までは、ZAKUROのスタッフBlogとして書いていましたが、新しくスタッフBlogできているので、今後はこちらでは、ベリーダンスイベントや、その他のイベントなどZAKUROを中心に行われているイベントを中心にBLOG書いていきます。

It was zakuro restaurant blog though, nowadays, they have new staff blog so, this is changed for EVENT blog..

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
